寂しい・・・楽しい・・・お別れ会【四季の森】

IMG_4505

ついに、年長さんとお別れする日が近づいてきました。
お別れ会では、みんなのアイドル”モーリー君”の登場に、笑顔いっぱいの子どもたち!
写真を見ながらこの一年での思い出を振り返ると・・・本当にたくさんの思い出ができたことがわかります。
小さいクラスのお友だちからは、歌やことばのプレゼント。4歳児さんからは、メダルをプレゼントされ、みんなとっても嬉しそうでした。
ランチは、バイキング!みんなの大好きなエビフライやポテト、たこ焼き、スパゲッティ、みかんクラッシュゼリーなどなど・・・ランチの時間は、会話も弾んで笑顔満開でしたね。いっぱいおかわりもして大満足でした!

IMG_4486IMG_4487IMG_4561IMG_4570IMG_4560IMG_4482IMG_4481IMG_4544IMG_4496IMG_4492IMG_4591IMG_4593IMG_4592IMG_4612IMG_4615IMG_4618IMG_4627IMG_4628IMG_4629IMG_4630IMG_4626