ようこそサンタさん!!【四季の森こども園】

クリスマス会(中央)

12月22日にみんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました。自分たちで作った三角帽子をかぶってニコニコ笑顔の子どもたちは「サンタさんはどうやって来るのかな?」「四季の森がわかるかな?」と朝からワクワクドキドキ!どこからともなく♪リンリンリン♪と鈴の音が聞こえ、ステージのカーテンに何やらシルエットが!!大きな荷物をしょったサンタさんのシルエットに大歓声が上がり、大喜びの子どもたちでした。インタビューをしたり、プレゼントをもらったり、一緒に写真を撮って賑やかなクリスマス会でした。
その後、ごちそういっぱいのクリスマスメニューでのバイキングランチ。みんな大喜びでした。星型のコロッケやコーンスープ等々。「すごく美味しかった~」と大満足の笑顔でした。

クリスマス会1クリスマス会2クリスマス会3クリスマス会4クリスマス会5クリスマス会6クリスマス会7クリスマス会8クリスマス会9クリスマス会10クリスマス会11クリスマス会12クリスマス会13クリスマス会14クリスマス会15クリスマス会17クリスマス会19クリスマス会18