入園おめでとう!【にじ色の海】

爽やかな春の日の穏やかな雰囲気の入園式。
小さなお友達を含めた13名の新しいお友だちを迎え、今年度もスタートしました。
新しいお友だち一人一人、お名前をよばれて、かわいいお返事ができましたね!
在園児のお友だちから「はるがきたんだ♪」の歌があったり、職員による歌付きの「はらぺこあおむし」の大型絵本の読みきかせがあったり・・・楽しそうに参加されていました。あおむしに興味津々でステージに近づいてくる可愛い姿も見ることができました。
これから、一緒に元気いっぱい、楽しく過ごしましょうね。
私たち職員も子ども一人一人に寄り添い、暖かい雰囲気の中で子どもたちにとって『昼間の家庭』を目指していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

入園、おめでとう☆