運動会【四季の森】

9月29日(土)に台風24号の接近により、東郷中学校の体育館での開催となりましたが、「風にのり パワー全開 森っこ運動会」をテーマに運動会が開催できたことを嬉しく思います。場所は変わっても、のびのびと思う存分に走ったり、ダンスしたり、一人一人の子ども達がキラキラ輝いた運動会でした。

今年の太鼓も、4歳児さんの「竹バチ」でのパフォーマンスが華をそえ、5歳児さんも自信に満ちあふれた表情で、力強く勇壮な太鼓の演奏でたくさんの拍手をもらい嬉しそうでした。プログラム最後のリレーは30人でバトンと一緒に心の絆もつなぎました。一人一人の頑張りに胸が熱くなりましたね。そして何より保護者の皆さまの温かい応援に感謝致します。子ども達も自信につながったことと思います。