クリスマス会【四季の森】

 12月21日(金)は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました。自分たちで作ったクリスマス帽子をかぶって笑顔いっぱいの子どもたちは「雨が降っているけどサンタさんはどうやって来るのかな?」「トナカイさんつれてくるのかな~?」と、朝からドキドキ、わくわくした表情でした。クリスマス会が始まると、どこからともなく♪リンリンリン♪と鈴の音が聞こえ、2階から何やら足音が!大きな荷物を背負ったサンタさんの姿に大歓声があがり大喜びの子どもたちでした。インタビューしたり、プレゼントをもらったり、一緒に写真を撮って賑やかなクリスマス会でした。

そして、ランチはごちそういっぱいのクリスマスメニューでした。バイキングランチにみんな大喜びでしたよ。「すごく美味しかった!」と大満足の笑顔でした。