お別れ会&お別れビュッフェ【にじ色の海】

卒園を前にして・・・
今年のお別れ会は、“5歳児さんと各クラスの子ども達がゆっくり触れ合える時間をもとう”ということで3日間に分けてお別れ会をしました。
0.1歳児さんとは、一緒にお散歩に行きました。しっかり5歳児さんがリードして歩いてくれました。
2歳児さんとも一緒にお散歩に出かけ、その後ランチは2歳児さんが2階のお部屋に上がり一緒に食べました。
3.4歳児さんとは、ハートフルセンターに行き、鬼ごっこをしたりふれあい遊びをして年長児さんとの交流を楽しみました。
それぞれのクラスから手作りのプレゼントをもらうと「ありがとう」と嬉しそうに見せ合って喜んでいました。
お待ちかねのビュッフェ!3.4.5歳児さんみんなでランチを食べました。大好きなお肉やポテト、スープやビーフン、ゼリーなどたくさんの豪勢なメニューに大興奮♪「おかわりもして、おなかいっぱい!」ととっても満足そうな笑顔が溢れていましたね♪