✿入園おめでとう✿【にじ色の海】

桜の花が残る中、4月6日(土)に第9回、平成最後の入園式が行われました。
今年度は5名の新しいお友だちを迎え、ゆったりと穏やかな雰囲気の入園式となりました。
担任の先生からお名前を呼ばれて、みんな可愛いお返事もできました!
在園児のお友だちから「はるがきたんだ♪」の歌があったり、、職員から【できるかな】の絵本の曲に合わせて、その中に出てくる動物の動きを一緒に真似てすると大盛り上がりでした。
これからたくさんのお友だちと一緒に、元気いっぱい楽しく過ごせますように(*^^*)
私たち保育者も、子ども一人一人に寄り添い、温かい雰囲気を作りながら子どもたちにとっての‘昼間の家庭’を目指していきたいと思います。
どうぞ、よろしくね♡