ささのは~さ~らさら~♪【にじ色の海】

3歳児さん、祖父母との交流会をおこないました。
普段の様子を見ていただこうと思い、朝のサークルタイムから参加していただきました。いつもとは違うお部屋の雰囲気に、最初は子どもたちも少々緊張気味の様子でしたが、しっかり自分で名前を言え、返事もできました!
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんとのふれあい遊びではニコニコ笑顔の子どもたち。
その後、七夕飾り製作を一緒にしました。さすが、おじいちゃん、おばあちゃん。たくさん可愛い飾りを作って大満足の子どもたちでした。最後に、みんなで大きな笹に作った飾りをつけて、写真をパシャリ!
みんなと~ってもいい笑顔(*^^*)

~☆♪★願い事、叶いますように☆♪★~