わっしょい!わっしょい!夏祭り【にじ色の海】

8月、夏祭りを盛大に開催することができました。
流れてくる音楽でお祭りの気分を味わいながら、お家の人と一緒に食券をもってやきそば・たこやき・アイスなどの食べ物を買いに行く子。自分のお財布から100円を出してボールすくいゲームや光るブレスレットなどを買いに行く子。みんなそれぞれ楽しんでいましたね。園庭のビロウの木の周りに円をえがいて、お家の人と一緒に踊った盆踊りも、親子で触れ合いながら笑顔いっぱいでした。お神輿やまとい、お賽銭箱もみんなで「わっしょい!わっしょい!」の掛け声をかけながら回って、すごく盛り上がりました。
すてきな夏の思い出がまた一つ増えました☆彡