森っこ うんどうかい 【四季の森】

10月12日(土)、秋の美しい青空が広がり、慣れ親しんだ園庭で運動会をスタートすることができました。「風にのり 空まで届け 笑顔の森っこ うんどうかい」のテーマのように、子どもたちのキラリ輝く姿が随所に見られ、一人ひとりが輝きと感動を与えてくれました。運動会を終えた日常の園庭遊びでも音楽が流れると元気に体を動かして笑顔で楽しむ姿が見られ、まだまだ運動会の余韻を楽しんでいます。

☆0歳児:笑顔でゴール☆

☆1歳児:パパママと一緒で楽しかったね☆

☆2歳児:可愛いパイナップルに変身☆

☆3歳児:力を合わせて大玉ころがし☆

☆4歳児:息の合ったパラバルーン☆

☆5歳児:勇壮な太鼓でした☆

☆そらかぜ合戦 必死だったね☆