🌸卒園おめでとう🌸【にじ色の海】

園庭の桜が咲きはじめ、春の訪れを感じるよき日に、14名のにじっ子が巣立っていきました。
小さいお友だちにいつも優しく接してくれたり、目を輝かせてたくさんのことに挑戦してきた子どもたち。
運動会、発表会などの大きな行事だけでなく、日常の活動で新しい発見や学びもたくさんあったことと思います。
異年齢のお友だちと家族のように触れ合う中で、お互いを認め合い助け合えるような心の育ちもみられ、のどかな時間と癒やしの場が作られていきました。
保育年数はそれぞれですが、大きく大きく成長しました。たくさんの経験から得た自信を次のステップに繋げてほしいと思います。
みんなの元気パワーと、保護者の方のご理解、ご協力のおかげで、笑いの絶えない楽しい園になりました。

心から・・・卒園おめでとう✿