★My Lunch Day★【にじ色の海】

お弁当の日のお楽しみ♡
3・4・5歳児さんは、リュックをもって園の近くの"栄松ビーチ"までお散歩に行きました。
海が見えると「うわ~!やっと着いた」「風が気持ちいいね~」と子どもたち(^-^)。砂浜に下りると、早速、シーグラスや貝殻、丸くて綺麗な石を見つけたり、岩場に溜まっていた水たまりを覗いてヤドカリを見つけたりとそれぞれ好きな場所に行って探索を楽しんでいました。変わった形の珊瑚や大量の海藻なども発見し、大興奮!!
楽しみにしていたお弁当の時間も、「おいしいね!」とたくさんの笑顔を見ることができました。
0・1・2歳児さんも園の近くの港にお出かけした後、お弁当を食べました。
☆おいしいお弁当、ありがとう☆