Playing in water!【にじ色の海】 

今年の夏は、いつも以上に晴天が続き、すごく暑かったです~。
たくさん楽しんだお水遊びも終わってみるとあっという間。プールはもちろんのこと、色水遊びや氷遊び、ボディペインティング、色々な遊びを楽しむことができました。
8月末にプール閉じをしました。今年最後のプール遊び!!大サービスで、大きいプールに水をいっぱいためると・・・大喜びで、顔をつけて潜ったり、端から端まで泳いだり、思いっきり水のかけ合いをしたり、とみんなワイワイ大はしゃぎでした🎵今年の夏のお水遊びで、お水に顔をつけられるようになった子、水に浮くことの楽しさを覚えた子など、成長を感じる瞬間にも出会えました。
けがなく、事故なく、たくさんお水遊びが楽しめてよかったね。