🌸卒園おめでとう🌸【にじ色の海】

令和3年3月20日、卒園式が行われました。
今年は14名のにじっ子が巣立っていきました。小さいお友だちにいつも優しく接してくれたり、たくさんのことに興味を持って挑戦してきた子どもたちです。それぞれの活動での子どもたちの笑顔は最高です!今年度は、コロナ禍の中での園活動でしたが、子どもたちの活動は、例年通り充実したものであったと思います。この園で経験したことを、今から先の生活に繋げていってくれることでしょう。
卒園式では、子どもたち一人一人、しっかりと証書を受け取り、将来の夢や思い出を自分の言葉で伝えてくれました。卒園は旅立ちの一歩です。大きな夢に向かって、はばたいてくれることを期待します。
卒園後も、3月末まで登園する子が多いようですので、のんびりとにじ色の海こども園の園生活を楽しんでもらいたいと思います。
保護者の皆さま、登降園時に声をかけてくださったり、様々な行事の中で応援してくださったり、5歳児かもめ組さんを温かく見守っていただきありがとうございました。今後も小学校での子どもたちの活躍を見ていただいたり、登下校時に引き続き見守っていただくとありがたいです。これからもよろしくお願いします。