入園・進級おめでとう🌸【四季の森】


4月3日(土)に新しいお友だち10名と前年度途中入園の8名をお迎えし、和やかな雰囲気の中、入園セレモニーを開催しました。新しいクラス・先生方・お友だちなどに、期待と不安で胸を膨らませていることでしょう。1年でたくさんのことを経験し、成長してくれることを期待しています。園では、ひとりひとりの気持ちを大切に受け止め、楽しく生活できるようにお家の方と協力して、子どもたちを見守っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

また、4月5日(月)に進級式を園庭で行いました。担任の先生からお名前を呼ばれると、手を挙げて元気な声でお返事をしていました。1つずつ大きくなった子どもたち。その表情は、晴れ晴れとした明るい顔つきでした。その後、ジャンボリミッキーの体操をしたり園歌を歌ったりして進級式を終えました。これからたくさんのお友だちと一緒に目をキラキラ輝かせて過ごしてほしいと思います。