TOKYO 2020【にじ色の海】

園に、なんと!オリンピックトーチが届きました。
南郷の駄菓子屋たけちゃんの竹本様のご厚意で、竹本さんが実際に聖火ランナーとしてお持ちになったトーチと、ユニフォームを「ぜひ子どもたちに💛」と、貸してくださいました。
桜の花の形をしていて、ピカピカ輝くゴールド色のトーチは、片手で持つにはちょっぴり重たく、小さな子どもたちには、とても大きく見えました。大事に大事にトーチを持って、写真におさめました。
オリンピック開催まで残り1カ月・・・。
にじ色の海こども園も、このトーチを持って、オリンピック気分を味わうことができました!気分も盛り上がってきましたよ!たくさん応援しましょうね。