素敵なフレーム📷(0.1.2歳児保育参加)【にじ色の海】

先日、0,1,2歳児の(ぺんぎん組、らっこ組)の保育参加がありました。
朝のサークルタイムは、お父さんお母さんのひざに抱かれ、あたたかく見守られながらの落ち着いた雰囲気でした。元気なお返事や歌声が聞かれ、笑顔あふれるひと時でした。
その後、普段の保育活動の中で、お散歩に出かけた時に拾ってきた“どんぐり”、“木の枝”、“ち葉”などを使って【フォトフレームづくり】をしました。飾りたい材料は何かを、子どもたちと話しながら、フレームに綿棒でボンドをつけ、お父さんお母さんも楽しみながら製作をされていました。個性あふれる作品がたくさん出来上がりました!
朝一番に親子で撮った写真を入れて、世界に一つだけの素敵なフレームの完成!!保護者の方も、こどもたちもニコニコでした😊宝物だね!