ようこそ四季の森へ🍀【四季の森】


4月2日(土)に新しいお友だち7名と前年度途中入園の7名をお迎えし、和やかな雰囲気の中、入園式が開催されました。また5日(火)には、在園児3・4・5歳児さんが進級式を行いました。担任の先生からお名前を呼ばれると、手を挙げて元気な声でお返事をしていました。1つずつ大きくなった子どもたち。その表情は、晴れ晴れとした明るい顔つきでした。その後♪たけのこ体操♪をしたり園歌を歌ったりして進級式を終えました。
これから、たくさんのお友だちと一緒に目をキラキラ輝かせて過ごしてほしいと思います。子どもたちに寄り添い、温かい雰囲気を持つ子どもたちにとっての「昼間の家庭」を目指していきたいと思います。