
春はワクワクがいっぱい。
園庭の桜が今年も満開になりました。
ランチはお花見をしながら楽しみました。
園のキンカンは完熟でおいしそうに食べていました。
年長さんは、竹香園に桜を見にバスでお出かけを楽しみました。
きれいな桜に歓声があがりました。小さいクラスの子どもたちはお散歩が大好き。ヤギを見つけては声をかけていました。
春のお出かけはワクワクしますね。








春はワクワクがいっぱい。
園庭の桜が今年も満開になりました。
ランチはお花見をしながら楽しみました。
園のキンカンは完熟でおいしそうに食べていました。
年長さんは、竹香園に桜を見にバスでお出かけを楽しみました。
きれいな桜に歓声があがりました。小さいクラスの子どもたちはお散歩が大好き。ヤギを見つけては声をかけていました。
春のお出かけはワクワクしますね。






