親子レクレーション🍀【四季の森】

親子レクレーションを園庭にて行いました。青空の下、親子でのレクレーションの時間はとても和やかに時間が流れていきました。

森カフェも大好評で会話も弾みました。
自己紹介や親子での触れ合い遊びも楽しい時間となりました。