楽しかったね!お別れ会【四季の森こども園】

 

3月9日は年長組さんとのお別れ会でした。こども園のみんなのアイドル“モーリー君”の登場に歓声が上がり、笑顔いっぱいの子どもたち!モーリー君と一緒に、今年1年間の思い出を振り返ると、春の親子遠足!夏には初めてのお泊まり会!秋パークやみんなで力を合わせた運動会。表現を楽しんだ発表会。思いっきり遊んだ冒険の森。JRに乗って行った科学技術館!たくさんのことをみんなで思い出しました。小さいクラスのお友だちから、歌や「いっぱい遊んでくれてありがとう~」と可愛い言葉をもらい、年中児さんからはメダルをプレゼントされ、みんなとっても嬉しそうでした!

お別れ会⑤ お別れ会④ お別れ会③ お別れ会② お別れ会①