卒園式~こんなに大きくなりました~【四季の森こども園】

 

3月24日、春の暖かな日差しの中「卒園式」が執り行われました。一人ひとりの子どもたちが修了証書を受け取り、将来の夢を発表しました。スイートピーやストックなど、たくさんの春の花に囲まれ、感動いっぱいの素敵な卒園式でした。

卒園式後、「今までありがとう!」気持ちをこめて、子どもたちが保護者にお茶のお点前をしました。練習してきたお茶のお作法みんな上手にできていました!きっとおうちの方の心にもしみるお抹茶だったことでしょう。

卒園生のみなさんお元気で!たくさんの思い出をありがとう!また遊びに来てくださいね!

IMG_1694

IMG_1679

IMG_1650

IMG_1641

IMG_1611

IMG_1601