四季の森のお友達がきたよ【にじ色の海】

先月、姉妹園である『四季の森こども園』との交流会がありました。
お互いドキドキした様子でご対面。挨拶をした後『パプリカ』をみんなで踊るとあっという間に仲良くなりました!
2グループにわかれ、待ちに待った水遊びやプールをしました。水鉄砲で水をかけ合ったり、ビート板を使って泳いだり、ボディボードに乗って動いたりなど、それぞれ思う存分に楽しんで大はしゃぎでした。
お別れの時に、四季の森こども園のみんなから、『手作りランタン』のプレゼントをもらいました。お泊まり保育のときに使用したいと思います。
今度は、にじ色の海からバスに乗って四季の森こども園に遊びに行こうと思います。また会いましょう🎵