将来は・・・プロ野球選手?【にじ色の海】

『ティーボールセット』が届きました!
昨年度、宮崎南高校OBの方より、野球普及活動として「ボールあそび」を教えていただいたところ、野球に興味・関心をもっていた子どもたち。柔らかいオレンジのボールとバットを使って、先生や友だちとキャッチボールをしたり、コーンにボールを置いて打ったりと上手に遊ぶことができています。過ごしやすい時季の外遊びが充実してきました。友だちともルールや順番を守りながら交代で楽しんで遊んでいます★小さなお友達も、お兄ちゃん、お姉ちゃんをみながら真似している姿は可愛いですよ。
将来、にじ色の海こども園からプロ野球選手がでるかも(^-^)