新型コロナウィルス感染症対策についての 【相談窓口】紹介とお願い【にじ色の海】

新型コロナウィルス感染症の対応で皆様にご心配とご迷惑をかけて大変申し訳ありません。

子どもたちや保護者の皆様、地域の方々と楽しい日々をこれからも過ごしていけるように、職員一同感染症対策及び日々の保育、子育ての支援に取り組んで参りたいと思います。

また、今回の新型コロナウィルス感染において、私たちは「ウイルス」と闘っています。「人」への差別や誹謗中傷などの事例が聞こえてきますと大変心が苦しくて悲しくなります。

医療従事者をはじめ、ウイルスと闘うすべての方々に感謝とエールを送りながら、子どもたちへ優しい心や思いやる心を育てていきたいと思います。

新型コロナウイルス感染症対策【相談窓口】一覧