0・1・2歳児保育参加☆【にじ色の海】

0・1・2歳児の保育参加が行われました。子どもたちはお家の方と一緒に過ごせて嬉しそうでした。
朝のサークルタイムでは少し恥ずかしさもあったのか、膝の上に座っていましたが元気に返事することができました。歌も体を揺らしてノリノリで歌っていた子どもたちでした。今回は触れ合い遊びを行い、♪ポッツン ぷるるん♪ ♪バスにのって♪は音楽に合わせてお家の方の膝に座り、たかいたかいをしてもらったり、車のように動いたりちょっぴり緊張気味の子どもたちの顔にも可愛らしい笑顔がたくさん見られました。
触れ合い遊びのあとは、お家の方と一緒に外遊びをしました。シャボン玉や水風船など好きな所で遊びました。今回の保育参加ではたくさんの笑顔が見られ、楽しく親子で過ごされていました。