親子遠足♪【にじ色】

先日、親子遠足が行われました。今年も雨が降ってしまい、体育館での開催となりました。しかし、子どもたちはお家の方と一緒で終始ニコニコでした。
0.1.2歳児の子どもたちのかけっこでは、ゴール手前で座り込んだり、お家の方と一緒に走ったりととても可愛らしい姿を見せてくれました。親子競技では、ぐらつきながらもバランスストーンを渡り、ゴールの花を目掛けて頑張る姿も見られました。
3.4.5歳児の子どもたちは、さすがお兄さん・お姉さん!自分たちで名前を元気に言い、勢いよくゴールまで走っていました!親子団技のフラフープリレーでは、お父さん方の体が大きく、なかなかフープをくぐれなかったりと、とても賑やかな親子競技となっていました。
バルーンでは、クラスごとの団結が見られたように思います。子どもたちもお家の方もニコニコ笑顔で楽しい時間になったかと思います。