ぱんだぐみ保育参加 【四季の森】

6月6日にぱんだぐみ(3歳児)の保育参加がありました。今回は、朝のサークルタイムを見ていただいたり、親子で「牛乳パックで竹とんぼ作り」をしていただきました。その後講演会、クラス懇談会を開催しました。
保護者の皆さまからは「子どもの成長が見られました。」「子育ての振り返りになりました。」とたくさんの感想をいただきました。

藤﨑路子氏 「育児は育自に役に立つ」

愛情の土台となるものは、お互いに尊敬することです。
子どもも、夫婦間でも、相手を尊敬しましょう。

他にも育児についてたくさんのお話をしていただきました。保護者の皆さまの会話も弾み、とても和やかな雰囲気で講演を聞いていただきました。