こんなにできるよ!【にじ色の海】

0・1歳児さんの日常。
先日は・・・
★紙コップで糸電話作りに挑戦!口や耳に当ててみて・・・何が聞こえたかなぁ?
★お絵かきも上手にできるようになりました。作品をお部屋に飾ったら、お部屋が素敵な美術館に!。
★砂場での砂遊びもお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見て、真似しながら、砂の感触を楽しんでいます~。
★お散歩も上手になりましたよ!お友達と一緒に秋の風を楽しんで歩くことができますよ~。
★最近デビューの小さなお友達も、鏡にむかってとびきりの笑顔をみせてくれました(#^.^#)

この月齢の子どもたちは、一日一日、本当に驚く成長を見せてくれます。
毎日が楽しみです💛