七夕の日のおやつは🍧【にじ色の海】

七夕の日のおやつは・・・かき氷🍧
流しそうめんとウインナー、園で採れたかぼちゃの煮つけでお腹いっぱいランチを楽しんだ日、子ども達はぐっすりお昼寝をしました。いい夢みれたかなぁ。
お昼寝の後は、みんなの大好きなおやつタイム!
暑い日にぴったりのかき氷です。この日はちょぴり曇り空でしたが、大好きなかき氷にニコニコでした。いちご・メロン・ハワイアンブルーの3種類から好きな蜜を選んで、お友達と楽しくお話をしながら食べていました。「おいしい~」「甘いねぇ~」「お祭りみたい!!」などの可愛い声をたくさん聞くことができました。
梅雨が明けたら、もっともっと暑くなります☀
また園庭でかき氷をしようね!